スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<緊急> 放射能チップ・滋賀県庁前緊急集会に参加を

滋賀県高島市放射能チッブ問題については、搬出先、処理方法は依然として隠蔽され、搬出作業が強行されています。
私たちはすべての過程における情報公開を行うともに現状回復、すべての過程で適正な処理を行うことを求めます。
こうした中で滋賀県市民による申し入れ行動、記者会見が17日に行われます。
私たちは、この申し入れ内容・行動を全面的に支援し、このような異常な事態をより多くの市民や全国に知らせるとともに、私たちの要求前進に向け、申し入れ行動団体とともに緊急・滋賀県庁前集会を開催します。
多くの皆様のご参加、案内拡散をお願いいたします。

①日時  1月17日(金)昼12時から13時
②場所  滋賀県庁前歩道 (寒いので中のサロンでお待ち下さい。)
③趣旨  下記の申し入れ行動の全面支援と市民、マスコミへのアピール
④主なスケジュール
   ■申し入れ行動報告
   ■現地からの報告
⑤持ち物  各自プラカードや鳴り物など、

【共催団体】
放射能から子どもと大地・水・空気を守る会
高島の放射能汚染チッブ問題を考える市民有志の会
大阪・放射能ガレキ差止め原告団(略称)
全国放射能拡散阻止・滋賀県放射能チップ問題有志の会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石田紀郎

Author:石田紀郎
市民研ブログへようこそ!
「市民環境研究所は、2003年3月に、地域と環境を考える市民・学生の“溜まり場”として生まれ、膝つき合わせての勉強会「環境塾」を中心に、我々を取りまくあらゆる環境問題について、市民の目の高さで考えてきました。
このブログでは、市民研に集う多くの環境関係の団体の情報を含め、新着情報を提供していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。